オスラム、サプライヤーアワードを受賞

Truck-Lite社、オスラム オプトセミコンダクターズにグローバルサプライヤー・オブ・ザ・イヤーを授与
22.09.2015
タイプ:  サクセスストーリー

オスラム オプトセミコンダクターズは先日、その優れた業績が称えられ、Truck-Lite社から賞を贈られました。

Truck-Lite社は、品質、納品、技術、商品競争力分野における卓越したパフォーマンスを称えて、オスラムにグローバルサプライヤー・オブ・ザ・イヤーを授与しました。これは毎年サプライヤー1社のみに贈られ、その他ごくわずかに地域別表彰があります。

Truck-Lite社は 1955年設立の市場をリードするメーカーで、運送業界に最高品質の照明製品およびアクセサリーを提供しています。

「私たちは、昨年度オスラムが国際的にパフォーマンス向上に努力したチームの取組みに感謝し、この賞を授与します。」と、Truck-Lite社 国際購買担当バイスプレジデントMartin Schroeder氏は述べました。

「私たちはこれからもお客様に対して、意義のある品質と卓越した性能を提供することに注力し続けます。」と、オスラム オプトセミコンダクターズ 北米セールス担当バイスプレジデントGeoff Brownは述べました。「受賞は当社にとって光栄なことで、今後もこの水準のパフォーマンスを持続できるよう努力を続けていきます。」